人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

snack REIKO

snack REIKO_c0151212_2324070.jpg
当初は名古屋のスナックでボトル入れて飲んで帰ってくる予定だったんですが・・・・・気が付いたら名古屋スタートで神戸、大阪、埼玉、神奈川、東京・・・・・刺激といい出会いがありすぎて今は文章にするのも難しいです・・・・・ペコリ。
プチバックパッカー気分で出かけたんですが、途中から足にマメまでできて本物のバックッパッカー(笑)あぶなく日本1周するとこでした。
お世話になった皆様本当にありがとうございました。落ち着いたらちょこちょこアップさせていただきます。

気ままな一人旅、楽しすぎて逆ホームシックに苦しんでます・・・(泣)

by ohvmc | 2009-07-05 00:22


<< COOL TATTOOING ...      P-38 BELLY TANK >>