The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

HWZN BROSS

c0151212_18113995.jpg
c0151212_18115528.jpg
c0151212_1812823.jpg
c0151212_18122072.jpg
c0151212_1812392.jpg
ヤスくんとやっと会えたのに写真撮るの忘れてた・・・ペコリ。いろいろ深い?話もできたし、Tシャツ貰ったし、神戸、大阪楽しかったです。この前弟さん達わざわざ店に遊びに来てくれたのに何もできずにすんませんでした。今度はそちらに遊びに行かせていただきます。
MASATO氏とヤスくんと向かった神戸、日本で一番見たいバイク見れずでしたがACE見れたし徳山氏に天ざるゴチしてもらってとても楽しかったです。最後に大坂のワールド(かなり強烈ほしいものイッパイでした)に行けたしステッカーイッパイ貰ったし(袋あけてビックリ)でとても楽しかったです。
いろんな人からイッパイ物を貰っちゃったけど、物じゃないとても大事なものもイッパイもらってきたような気がします。
この場を借りて・・・ありがとうございました(涙)

旅はつづく・・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-13 18:57


<< GASKET      DUAS CARAS CYCLES >>