The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

DRAG GAMES

c0151212_054987.jpg

c0151212_23344330.jpg
c0151212_2335028.jpg

前の日MASATO氏に「仙台来るんすかー」「今バイクで東京から戻ったばっかだからわかんねーなー」なんて言っておきながら・・・
ささーっと名古屋からぶっ飛ばしてきやがった。で、連休中で泊まるホテル無くてそのまま名古屋へ日帰り・・・。久々にヤラレました・・・。カッコ良すぎてなんも言えません・・・。帰りに車で追っかけ撮影。HWZNのCHOKOくんとのナックルエンジン話も楽しかったなー。次はロッドショーで会える?
c0151212_23363834.jpg
タクロウ相変わらずいいネタ持ってんなー。キミの話はおもしろいです。

やっぱりブルーパンサー重松すごかった。ちょっと男惚れ。
ということで頑丈なケースと5"オーバークランクほしいです。
[PR]

by ohvmc | 2009-09-25 01:00


<< お便り      DRAG GAMES >>