The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

4 piece gear

c0151212_9585528.jpg
c0151212_1005158.jpg
c0151212_1025349.jpg
c0151212_10676.jpg
c0151212_1092841.jpg
c0151212_10144415.jpg
セルモーターの空回りは事前に知ってて詳しい人のアドバイスだと”Aのセルモーターは愛情で組みなおせば直るよ”なんて言われて鼻歌交じりでモーターバラしましが・・・ギアが四つに割れてハウジングの中に(笑) ここから愛情より根性にきりかえて・・・しかたなしにレンタカー借りてギアを探し回り、トーイング会社の青空駐車場で安セット工具借りて格闘・・・しかも8BAのフライホイール入ってるもんだからギアの組み方が当時のHOP UPな組み方でややこしい。4 bangerでボンネビルトライしてる連中も知らない組み方なのに俺が知るわけねーよ。

結局、初めてこの車の排気音聞いたのはLA到着4日目です(笑)
[PR]

by ohvmc | 2010-12-15 11:00


<< DRIFTWOOD MOTEL      Day 1 >>