The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

GARAGE COMPANY

c0151212_1251662.jpg
道具が揃ってるってホント天国です。
c0151212_1255761.jpg
c0151212_1263012.jpg
c0151212_1265422.jpg
c0151212_1274284.jpg
KIYOが「やっぱりコレでしょ」って持ってきてくれました。
c0151212_128738.jpg
違いの分かる男です。
c0151212_1284559.jpg
c0151212_1291316.jpg
c0151212_12113970.jpg
KIYOとの出会いは今後の人生を大きく変えるかも知れません。
c0151212_12115571.jpg
もしかしたら来年俺も・・・・・。
c0151212_12135385.jpg
c0151212_1214292.jpg
c0151212_12145879.jpg
c0151212_12154814.jpg
c0151212_12162013.jpg
c0151212_12163613.jpg
c0151212_12174588.jpg
c0151212_1218586.jpg
c0151212_12183043.jpg
c0151212_12185161.jpg
c0151212_1219849.jpg
c0151212_12205467.jpg
仮組みだったのでちょっとバラしてみた(笑
c0151212_1221745.jpg
エンジンはかかりますがバラしてみたらフライホイールとのアタリがどうしても悪くギアに潰れ&歯カケ&クラックが入ってて千切れそうだったのでTRIDENT SPEED SHOPのKEN氏の紹介でGARAGE COMPANYのKIYOさんを尋ねピットイン。社長のKOUSAKAさんも「どの工具、機械、材料なに使ってもいいよ。なんなら今レースバイク作ってるから手伝ってって!(笑)」と暖かいお言葉(泣)。しかも社長お手製パスタまでご馳走になってお礼のしようもありません。KIYOさんも「あっちにシャワーとベットもあるし・・・あっコーヒー飲みます?」なんて言ってくれて居心地いいったらありゃしない。一瞬ここに住もうかと思っちゃった(笑)。
今まで安セット工具だけで治してたから道具が揃ってるって天国、水を得た魚です。早速ギアに肉盛り&グラインド、スターターマウントホールからフライホイールギアをドライバーでクランキングしながら平ヤスリで一個一個3面仕上げ、ノギスでギア位置測ってシム代わりのワッシャーでモーターをセットバック、最後の仕上げにSta-Lube。他にもやりたいことが山ほどあったのですが疲れすぎて寝袋に包まってソファーで爆睡でした。

KEN氏、KIYOさん、KOUSAKAさん、ありがとうございました。
[PR]

by ohvmc | 2010-12-19 20:15


<< CHOPSTICKS SPECIAL      BANGER LOVE >>