人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

AMERICAN HEART

AMERICAN  HEART_c0151212_10341956.jpg
アメリカ人代表のようないい人JDパパ♪
AMERICAN  HEART_c0151212_10353786.jpg
AMERICAN  HEART_c0151212_1036326.jpg
JDのダーターたち。
AMERICAN  HEART_c0151212_10361711.jpg
AMERICAN  HEART_c0151212_11151310.jpg
AMERICAN  HEART_c0151212_11593326.jpg
モーテルの駐車場で結局デブコン修理(笑
AMERICAN  HEART_c0151212_10373078.jpg
TRIDENTKEN氏のアドバイスでラジエターキャップ外してプレッシャー0に。
AMERICAN  HEART_c0151212_1158574.jpg
オレンジカウンティー越えたあたりでエンジンブロックにクラック!ラジエターの水がクラックから噴水のように吹き出しました。ラジエターに水を足してもほとんどクラックから抜けていきます。とりあえずサンディエゴ着けば何とかなるだろうと液ガス塗ったりエンジンブロックをタイダウンで縛ったりと試したんですがさすがにやっぱり溶接しなきゃこれ以上走れないなー、トーイング呼ぶのダサいなーなんて道路脇で工具広げてやってたら彼が声をかけてくれました。話を聞けばすぐ近くでJD PERFORMANCE というヤマハのバギーのカスタムサスペンションを作っているショップをやっていて溶接機があるとのこと。これはありがたいと彼のショップに車を持ち込みクラック修理。完璧には直りませんでしたがJDの気持ちはホントうれしかったなー。彼のおかげでなんとか最終目的地サンディエゴのNITE OWL TATTOOのDANのところへたどり着けました。

ありがとう JD♪

by ohvmc | 2011-02-13 12:15


<< Thanksgiving Day      BIG3 >>