人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

I'm Rookie!

I\'m Rookie!_c0151212_2353927.jpg
ルーキーステッカーゲット♪ 初心者さんはコレを張らないと走れないみたい。
I\'m Rookie!_c0151212_23534664.jpg
I\'m Rookie!_c0151212_2354734.jpg
I\'m Rookie!_c0151212_23543153.jpg
贅沢にもZAPさんが細かく通訳を。ありがとうございました。
I\'m Rookie!_c0151212_09591.jpg
S.C.T.Aのレース講習受けました。
とにかくRookieは遅くていいので安全第一、リラックスしてレースに慣れろということらしいです。
スピードもRookieは150mphまでしか出せないみたいです。
(そんなことスタートと同時に忘れてアクセルペダルベタ踏みでしたけど・・・)
この時にやっとBelly Tankが現実的に思えてきてドキドキワクワク講習もうわの空(笑
ZAPさんの通訳でホント助かりました。
正式なS.C.T.AのライセンスはJEFFがあとで送るって言ってました♪

これで晴れて、BONNEVILLE ROOKIEです。




I\'m Rookie!_c0151212_23551939.jpg


by ohvmc | 2011-10-29 01:08


<< FIRST TIME FIRS...      BANZAI >>