人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

Kiyo

Kiyo_c0151212_1391774.jpg
Kiyo_c0151212_140084.jpg
Kiyo_c0151212_1401531.jpg
Kiyo_c0151212_1403576.jpg
Kiyo_c0151212_141101.jpg
Kiyo_c0151212_1413851.jpg
Kiyo_c0151212_1415847.jpg
Kiyo_c0151212_1425682.jpg
Kiyo_c0151212_1435647.jpg
Kiyo_c0151212_144501.jpg
Kiyo_c0151212_1453048.jpg
Kiyo_c0151212_146447.jpg
Kiyo_c0151212_1471953.jpg
Kiyo_c0151212_1475090.jpg
Kiyo_c0151212_148489.jpg
Kiyo_c0151212_1483776.jpg
渡米前にKiyoに電話で「ボンネビルで待ってるぜ~」なんて話してたら忙しいなか会いにきてくれました。ちょっとしたサプライズでうれしかったなー。渡米して初の日本人だったし(笑
ボンネビル滞在2時間ほどの強行スケジュール、しかもロスからナックル自走でバンディッツのみんなも驚いてた。Kiyoの友達のチームを見に行ったり、いろいろこれからの話もできて楽しかったです。

帰国前3日ぐらいはKiyoのところでゆっくりしようと思ったんですがいつものバタバタで帰国前日の夕方到着。GrageCompanyで仮眠してたら夜の12時(泣
今回はKiyoが借りてるガレージにモデルAを預かってもらいました。
設備はショップ並みに揃ってるし、センスはいいし、お宝だらけだし、Kiyoはいい奴だしでとてもカッコいいガレージでした。
LAXからも近いしこれから旋盤とベットも入れるそうなのでかなり完璧な長期滞在できそうです。

またメシ行きましょ♪ もっとナックル勉強しときます。THANKS KIYO!
※65'67'モーターサイクリストのヨシムラ記事発掘(コピー)しておいたので今度お土産でもって行きますよー。

by ohvmc | 2011-11-07 01:51


<< Arizona - T      Inspection >>