The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

JACKIE ONE HUNDRED CLUB

c0151212_1855725.jpg
c0151212_18123880.jpg
c0151212_1861985.jpg
事件?はボンネビルで2回目のアタックでトップで吹けず101mphとういう結果を出した時でした。
Julioが「100マイルだぁ?、ジャッキー何やってんだ、俺のクーペでも簡単に100マイル出るぞ」と・・・。
間違ってレギュラーガス入れたらしく点火時期合わなかっただけだったんですが・・・。
その日一日Julioと眼が合うたびに「ジャッキーワンハンドレッド!ワッハッハー」とおちょくられっぱなし。
酔っ払ったJulioがあまりにもしつこいのでコッチも「お前の車が遅せーんだよっ!」と蹴るは首絞めるはの半分ケンカ半分おふざけ状態。
あげぐに「ジャッキーは悪くないガスが悪い」とみんなに慰められる始末・・・(笑
その日はJulioと同じ部屋に寝たんですが寝る寸前まで「ジャッキーワンハンドレッド!ワッハッハー」でしつこいJulioに中指立てながら寝ました。

と、こんな楽しいこと(笑)があったので勝手に”ジャッキーワンハンドレッドクラブ”結成です。
感謝もこめて100%ジョーク彼らへのお土産Tシャツ&ステッカーでもちろんリーダーはJulio(笑
Julioお前はショーの間中このTシャツ着てろ!(笑

今年限りのKEEP THE ONE HUNDRED!!! 安全第一!安全運転!安全祈願!

c0151212_1865779.jpg
c0151212_1884633.jpg
c0151212_1885746.jpg
c0151212_1891012.jpg




GENちゃんのご好意でHRCS当日少量TシャツとステッカーがBEANBANDITブースに置いてもらえることになりました。GENちゃんありがとう。
[PR]

by ohvmc | 2011-11-24 20:44


<< REAL THINGS      WR >>