2007年 12月 08日

雑用係♪

c0151212_952594.jpg
ラビットS601
c0151212_9524845.jpg
知り合いの方からお安く譲っていただきました♪ 何年も乗ってなかったとのことでしたが、バッテリー交換、燃料系洗浄でとても調子よくなりました。車体は数年前に自分の親父がフルレストアしたおかげでとてもクリーン♪ 2スト200ccですが最高速100キロ以上、80キロ巡航でき、セル付き、オートマ、タンデムOKですので足としては最適です。図体はボリュームがあってナックルより大きく感じるぐらいです。昭和の香りプンプンでオバQ顔がとってもお洒落♪ 探せば301は結構あるんですが601は意外と少なく値段も高いのでウン万円はタダ同然? 銀行、郵便局、部品屋、塗料屋、電装屋、コンビニ、タバコ屋、本屋、デート、スナック通いなど雑用(今までナックルが雑用係でした)に活躍してくれることでしょう。めんどくさい雑用がとても楽しくなりそうです♪ 
意味も無く雑用が増えそうですが・・・・。
ちょっと早いですが自分へのクリスマスプレゼントということで♪
[PR]

by ohvmc | 2007-12-08 10:25 | オートバイ


<< スピードの神様      HRCS 2007 >>