人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

CHOP TOP

CHOP TOP_c0151212_11135296.jpg
CHOP TOP_c0151212_11145437.jpg
仲間からこんな本を借りてきまして春ぐらいから進めたいなと♪ ダンコリと同じ38’フォードのピックアップですのでイメージ的にこんな感じかなー♪ 今はV8フラット載ってますが燃費を考えて(純粋なトランポですので♪)ストレート6のフラットヘッドでも載せたいなー♪ 足回りはマスタングⅡで快適に♪ カーステはiPod対応の最新式でフルボリューム♪ ドアにオシャレな屋号も入れたいなー♪ 刺青ビッチリの女がドライブ♪ 
(誰かストレート6のフラットヘッド、ミッション付きで持ってませんか?お礼にいいスナックにつれていって上げます♪)

by ohvmc | 2008-02-12 11:39


<< Amy Winehouse      DRAG BIKE FUEL ... >>