The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ

2010年 12月 18日 ( 2 )


2010年 12月 18日

BANGER LOVE

c0151212_1185834.jpg
c0151212_1191490.jpg
c0151212_1192597.jpg
c0151212_1193832.jpg
4日目、なんとかスターターを直しエンジンスタート、はじめはデスビゆるゆる、黒煙モクモク、ブレーキスカスカでびっくりでしたが調整してトーイング会社のご近所グルグル初めてのドキドキワクワクテストラン。
初めてフォーバンガーをドライブしましたがこのエンジン・・・・・

ヤバイよー♪ パワーモリモリ♪ 楽しすぎるっ♪

この時すでに4 BANGER LOVEでした♪
[PR]

by ohvmc | 2010-12-18 15:52
2010年 12月 18日

JAPANESE HOT RODDER

c0151212_23443155.jpg
ボビーが言うにはエレクトロラインらしい。ラッキー♪
c0151212_23464771.jpg
2個ほしかったんですが1個だけでした。

オハイオの顔も見たことのない奴が作った車をポン買いして乗り回してるだけで結局はただの物まね雰囲気ロッダー。歴史も環境も違いすぎて日本に住む日本人の僕は出来上がった車を買うのが精一杯で歴史までは買えません。でも、壊れたところを修理しながらカリフォルニアを約1200マイルほど走ってみてやっと10%ぐらいは自分の車になったように思います。早く全バラにして各部チェック、好きなパーツで組んで100%自分の車に近かずけたらいいなと思います。

・・・と、生意気にHOTRODについて語ってますが今回本気で探してたのはスターターギアでもHOP UPパーツでもなく、まぎれもなく・・・・・

ナックルパーツです(笑)
[PR]

by ohvmc | 2010-12-18 00:55