The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ

2010年 12月 26日 ( 1 )


2010年 12月 26日

H&H AUTOMOTIVE ENGINE REBUILING CO.

c0151212_18221390.jpg
実は2度目のH&H、ボビーの紹介でマックスを訪ねご来店・・・強烈でした。
c0151212_18222635.jpg
FULL COUNTERWEIGHTED CRANK $525.00也
c0151212_18224596.jpg
これをやれば"NO BURU BURU"です(笑)
c0151212_18231718.jpg
OHVクレーガー?これもいいなぁ。
c0151212_18235455.jpg
リプロだけどRILEY HEAD。 やっぱりいいなぁ♪
c0151212_1824835.jpg
c0151212_18244792.jpg
マックスがカバーをパカしてくれました♪
c0151212_18251772.jpg
c0151212_18253338.jpg
c0151212_18254818.jpg
c0151212_18262782.jpg
写真撮り忘れるほどすごいエンジン部屋とパーツ倉庫もありました。
c0151212_18265998.jpg
マシンショップ心臓部へ♪
c0151212_18274248.jpg
c0151212_1828866.jpg
c0151212_18282554.jpg
c0151212_18285647.jpg
c0151212_18291816.jpg
c0151212_18294386.jpg
c0151212_1830316.jpg
c0151212_18304097.jpg
c0151212_18314259.jpg
エンジンのパルス振動が気になってたのでマックスに「回転あげるとBURU BURU する」とカタコト英語で説明し29の試乗をお願い。マックスは「たしかに振動あるけどストロングでいいエンジンだ。でもコレやるとNO BURU BURU(笑)。こっち来い。」なんて言ってショップの中へ案内してくれていろいろ教えてくれたり、貴重なパーツ見せてくれたり、忙しい中付き合ってくれてありがとう MAX。
c0151212_18315686.jpg
H&Hで組まれたエンジンはドライレイクで数々のワールドレコードを出しているのも事実でホットロッド目線ではなくナックル目線でなにかフィードバックできるものはないかとドン欲エロ目線ギラギラでした(笑)

ここでもいっぱいナックルネタ拾ってきました♪
[PR]

by ohvmc | 2010-12-26 20:55