The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 09日

RULE

c0151212_16105419.jpg
BROWER WICO 741B

セオリー、何々系、何々スタイル、流行、その時代のノリ、人の目なんていうものから抜け出して物を創るのは結構大変で、そんなしがらみ?から一歩はみだして自分のスタイル、感性でカスタム、物創りしてる人を尊敬します。センスのいい人はゲテモノになりません。(そんな才能あったらなー。)
パクリ王子ジャッキー♪ FTW♪
[PR]

by ohvmc | 2008-01-09 16:13
2008年 01月 08日

OLD MAG

c0151212_1355999.jpg
セオリーの無い時代のチョッパーは見てて楽しいです♪ 
(アホバイクばっかり♪) 
[PR]

by ohvmc | 2008-01-08 13:10
2008年 01月 07日

BUFFALO CHIP

c0151212_9391577.jpg
D&K
c0151212_9395638.jpg
KATTUN♪
c0151212_9401921.jpg
70s DUAL PM
c0151212_941353.jpg
JACKY & KATTUN & 2-KNUCKLES

先日バッファローチップさんにフレーム見学に行ってきました。フレームを持った瞬間笑っちゃいました♪軽すぎて♪ グライドフォークassyより軽い感じです。軽さの正体は材料の肉厚にあるようでパイプがストックフレームの半分ぐらいの薄さでした。(タンクにはまだレースガスの匂いがしております♪) フレームに跨り、かなりご満悦♪の彼ですがメタボなお腹を何とかしたほうがよっぽど軽量化だと思います・・・・。
早くローリングシャシーにしてポジションを確かめてみたいです♪
(ブチ抜く日が楽しみ♪)
[PR]

by ohvmc | 2008-01-07 10:07
2008年 01月 05日

37EL

c0151212_9455196.jpg
c0151212_946728.jpg

多数問い合わせいただいておりますが、ヤフーのそれとは違いましてこちらはブロンズブラウンの37でオーナーより冬のお預かりです。
しかしこのオーナーよく走る方で、毎日の通勤、キャンプ、各地ミーティング、台風が近ずくと喜んで荷台にテントを積んで出掛けるちょっとMな人ですがホントたいしたもんです。エンジンも去年オーバーホールしたおかげでプラグ1本換えることなく絶好調(オイル漏れすらありません♪)でこれだけ走ってくれればナックルも幸せ者でございます♪
[PR]

by ohvmc | 2008-01-05 10:03
2008年 01月 04日

JEFF DECKER

c0151212_12133056.jpg
SPECIAL-K
c0151212_12134928.jpg
I LOVE U

SPECIAL-KのKはMrs.KELLYの"K"
甘い香水の匂いがしておりましたが、今はもう華麗臭♪ 
本日より本格営業開始♪ いらっしゃいませ♪
[PR]

by ohvmc | 2008-01-04 12:22
2008年 01月 01日

A HAPPY NEW YEAR

c0151212_1523555.jpg
大晦日のキッド最高~♪ ダウン取ってるのにそれでも思いっきりケリ入れて徹底的に相手をブチのめしておりました♪ 戦う意識が他の選手とは次元が違い過ぎます。やはり神の子♪ 戦うとはこういうこと、何かを成し遂げるとはこういうこと、自分を貫き通すとはこういうこと。良い勉強になりました♪ キッド魂で皆様、ハッピーニューイヤー♪
[PR]

by ohvmc | 2008-01-01 15:23