The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

DOORS

c0151212_200654.jpg
c0151212_2002854.jpg
本日、お天気が良かったのでデカドア(車も入るように)付けてもらいました♪ 恥ずかしがりやなので後ろ向き♪ お疲れさん♪
[PR]

by ohvmc | 2008-02-29 20:11
2008年 02月 28日

T110

c0151212_12353132.jpg
c0151212_12354718.jpg
58年のワンテン入荷♪ フランダースかヘリングスあたりのアップハンと本物シューペリアベースマフラーで軽めにいきます♪ 値段はちと高め♪ 色はお楽しみ♪ ご来店お待ちしてます♪ ジョニィ~♪
[PR]

by ohvmc | 2008-02-28 12:47
2008年 02月 25日

TRIUMPH

c0151212_9392665.jpg
c0151212_9394557.jpg
まぁーよく降るね。とりあえず朝の雪かき完了♪ 
ハーレー乗りなれてるとバーチカルの吹け上がりがとても新鮮で気持ちいいです♪
[PR]

by ohvmc | 2008-02-25 09:51
2008年 02月 21日

GIVE ME TIME

c0151212_1230319.jpg
c0151212_12304715.jpg
はい、時間が無くて自分のは進んでおりません♪  神様、いいスナック連れて行ってあげるから一日48時間にしてっ♪ お願いっ♪
[PR]

by ohvmc | 2008-02-21 12:38
2008年 02月 19日

AN AMERICAN LEGEND

c0151212_20473853.jpg
2005年、この人に会いに横浜へ行ったようなものですが成田で強制送還。もう日本には二度と来れないんだろうなー。

"I NEVER THOUGHT FREEDOM WAS CHEAP"
RALPH "Sonny" BARGER 1985

”本物”からのありがたくも深い言葉♪
(いくら悪ぶってもこの人の前では鼻毛の先の鼻くそ♪ 平和ボケバカバイカーより♪)
[PR]

by ohvmc | 2008-02-19 20:55
2008年 02月 18日

LONGFORK FOREVER

c0151212_20452923.jpg
69FLH 40 inches over

今月2台目のフレーム加工がやっと形になってきました♪ 酔った勢いでリヤエンドぶった切ってショーテッド&ナローにしたはいいが結局フルスクラッチの大仕事♪ 切るんじゃなかったと後悔しましたがバランス良く(セクシィ~♪)なったので良しとします♪ 今月あと2台フレーム加工ありますがそろそろ鉄削るのも飽きてきました♪
[PR]

by ohvmc | 2008-02-18 21:01
2008年 02月 17日

NOT AFFILATE

c0151212_20183487.jpg
c0151212_20185230.jpg
チョッパー&内装屋集団”NOT AFFILATE”にパーツと工賃のトレードで改装中♪ 雪の降る中、愚痴ひとつこぼさず終始笑いながら(アホ?)作業してました♪ ほんとご苦労さん♪ とりあえずフレーム完了♪ 
[PR]

by ohvmc | 2008-02-17 20:33
2008年 02月 16日

髑髏と蛇

c0151212_1955422.jpg
c0151212_1961211.jpg
c0151212_1963077.jpg
オーダーしてたWARP AND WOOFの指輪が届きました♪ 髑髏は”永遠”、脱皮を繰り返す蛇は”進化”を意味するらしく、”昨日より今日、今日より明日”と、日々技術の精進に励む自分にぴったりな意味合いを持っております♪ ちなみに背中一面に入っております♪ 卍卍卍
人生死ぬまでお勉強♪
[PR]

by ohvmc | 2008-02-16 19:18
2008年 02月 14日

地獄の天使 長浜治

c0151212_11225889.jpg
1968~1980NY、SanFrのデスヘッドを撮った超リアル、超有名な写真集ですが当の昔に廃刊♪ 15年以上前にチョッパー屋で見たのですが、凄すぎて自分が鼻毛の先の鼻くそ程度だったことを思い知らされました♪ 今では値段(10万ぐらい!)が高すぎアホ価格!指をくわえてオークションを見るしかありません♪ しかーしっ!これが皆様の力で復刊できるんです♪ 方法は復刊ドットコムでユーザー登録、地獄の天使を検索、そして1票投じて(foreigner OK♪)いただき皆様の票が100票集まりますと、めでたく”復刊”となります♪ 強制的に買えということではない(買って損なし!)のでお気軽にご協力お願いします♪ 日本のチョッパーシーンを変える力を持った本だと信じております。ぜひチョッパーヘッズの”力”でリアルなバイカーの写真集を復活させましょう♪ 
(と、なんだかんだ言ってますが、ただ定価で買いたいだけ♪)
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
[PR]

by ohvmc | 2008-02-14 12:10
2008年 02月 12日

Amy Winehouse

c0151212_20483141.jpg
不良娘(ただのジャンキー?)が、グラミー5冠取りました♪
"Rehab" "You Know I'm No Good" "Back to Black"
Congratulations!!!!!!!
[PR]

by ohvmc | 2008-02-12 12:48