The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 12日

CHOP TOP

c0151212_11135296.jpg
c0151212_11145437.jpg
仲間からこんな本を借りてきまして春ぐらいから進めたいなと♪ ダンコリと同じ38’フォードのピックアップですのでイメージ的にこんな感じかなー♪ 今はV8フラット載ってますが燃費を考えて(純粋なトランポですので♪)ストレート6のフラットヘッドでも載せたいなー♪ 足回りはマスタングⅡで快適に♪ カーステはiPod対応の最新式でフルボリューム♪ ドアにオシャレな屋号も入れたいなー♪ 刺青ビッチリの女がドライブ♪ 
(誰かストレート6のフラットヘッド、ミッション付きで持ってませんか?お礼にいいスナックにつれていって上げます♪)
[PR]

by ohvmc | 2008-02-12 11:39
2008年 02月 11日

DRAG BIKE FUEL TANK

c0151212_8304443.jpg
c0151212_8305983.jpg
c0151212_8311288.jpg
$150ぐらいだったら作るより安いなーなんて早起きして入札しましたがラストで高騰・・・・・。はいはい作ります。
[PR]

by ohvmc | 2008-02-11 08:43
2008年 02月 09日

FLANDERS MFG.CO.

c0151212_11253069.jpg
NO.0
c0151212_11254739.jpg
10年以上前から集めてますが好きな物は変わりません♪ かなり売ったので残ってるのは自分用だけ♪ レースパーツですがスピード感より不良の匂いがします♪ クロームは仲間の物で47FLに取り付け予定♪ 
ドックボーンでクロスボーン♪
[PR]

by ohvmc | 2008-02-09 11:37
2008年 02月 08日

AXLE SHAFT

c0151212_8255761.jpg
c0151212_8261311.jpg
c0151212_10201953.jpg
アイアンチョッパー”イッシー”のフロントアクスル削りだし♪ 小さな旋盤ですがいい仕事してくれます♪ マンローと同サイズ♪ とっても働き者♪ 
[PR]

by ohvmc | 2008-02-08 08:31
2008年 02月 07日

WITH MAN SIZE PUNCH

c0151212_8461598.jpg
Old mag 1968
バイクを磨く姿が男前♪
[PR]

by ohvmc | 2008-02-07 08:49
2008年 02月 05日

SNACK RINDA

c0151212_12122174.jpg
昨晩はお客さん(ロングチョッパーしげやま)とスナック”リンダ”へ飲みに行きました♪ 気分ものってオハコの一番星ブルース 熱唱♪ 
飲んで歌って気が付けば結局朝6時♪ 接待も結構大変です♪
お財布空っぽ、二日酔い♪
(お店の雰囲気は昭和ですが、女は平成多いです♪)
[PR]

by ohvmc | 2008-02-05 12:26
2008年 02月 04日

GEN WICO

c0151212_1732418.jpg
c0151212_17324510.jpg
c0151212_17333029.jpg
ジェネマウントのWICOです。チェーンドライブだったんですね(タイミングがすぐ狂いそう)。カッコいいですがアホ価格♪ 値段がダサイ♪
$2800也 ボツ♪
[PR]

by ohvmc | 2008-02-04 17:45
2008年 02月 02日

bunch of

c0151212_9405175.jpg
このぐらいあればかなり遊べるのになー♪ 
$660也 ボツ♪
[PR]

by ohvmc | 2008-02-02 09:47
2008年 02月 01日

GIANT KILLER

c0151212_11331921.jpg
c0151212_11334753.jpg
c0151212_1134884.jpg
c0151212_11342541.jpg
c0151212_11344571.jpg
c0151212_1135057.jpg
c0151212_922403.jpg
c0151212_9231195.jpg
50年代のチャンピオンバイクらしいですが、ジョッキーシフトでドラッグレースですのでかなり忙しいバイクです。不良ナックルNO.1!
NHRAのミュージアムにあるらしいので今度行ってみます♪
ビックシリンダー♪ VLフレーム♪ ジョン・ホワイト♪
[PR]

by ohvmc | 2008-02-01 11:48