The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

RED DEVIL SHIFT KNOB

c0151212_1850896.jpg

アルミキャストでかなりヤバイ。
赤い色もかなりヤバイ。
使い込んで色剥げしたらもっとヤバイ。
スピードシフターやめてジョッキーに戻そうかな。
とってもお気に入りです♪ T氏どうもでした♪
[PR]

by ohvmc | 2009-04-30 19:04
2009年 04月 30日

LONGFORK FOREVER

c0151212_818484.jpg


”俺の方が長いぜ競争”のブームはとっくに終わってますが今こそ誰か伸ばしませんか?
車検証が小型から大特登録になりますが50メートルまでOKです(笑
ギネスバイクの製作ご来店お待ちしております。

フォントのセンス無し・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-04-30 08:35
2009年 04月 26日

センスの無い単車乗り







バイクで長距離走ってると自然と頭の中で流れる曲です。
気分ものって知らず知らずアクセルを開けて爆走・・・・気が付いたときにはブレーキタイミング遅れて後輪フルロック!の危険な歌♪
スナックで熱唱するとみんながドン引きする最高の歌♪
あー走りてー、歌いてー・・・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-04-26 19:13
2009年 04月 25日

迷惑な客 その1

c0151212_815287.jpg
c0151212_8152367.jpg
c0151212_8153621.jpg
c0151212_833933.jpg

前日から知らぬ間にせっせとパーツを運んだその男は、アポなし早朝(はえーよ!)バイクで「来チャッタ♪」なんていいながら現れました。
「スナックおごるから♪」なんて甘い言葉にそそのかれて始まりましたが、ストロンバーグ97とビデオ借りっぱなしだし、普段お世話になってるのでまあいいかと。一から十までトラブルだらけでしたがなんとか夜の11時ごろ終了。大量のパーツ残してテストランもせずとっとと乗って帰って行きました。こういうの楽しいけど疲れるわ。
残すはタンクの取り付けですけど、今度はアポとってから来てね♪
[PR]

by ohvmc | 2009-04-25 09:10
2009年 04月 22日

BACK TO THE 80s





やっぱり、キョンキョンとノッコでしょ。
ってことで、今週は80sヘビーローテンションでノリノリです♪
ナウなヤングご来店お待ちしております。
[PR]

by ohvmc | 2009-04-22 19:00
2009年 04月 21日

MY SCOOTER

c0151212_18285035.jpg
オッ?! やる気出した?!
[PR]

by ohvmc | 2009-04-21 18:34
2009年 04月 20日

CAMSHAFT GRINDING


たしか3まであるよー

c0151212_19235450.jpg

自分の手で自分だけのカム~♪ 削りて~♪
マシーンは高くて手が出ないので、"神ヨシムラ"ごとく肉盛り&必殺手動激汗筋痛平ヤスリです♪
[PR]

by ohvmc | 2009-04-20 19:29
2009年 04月 16日

FRONTEND MAGAZINE

c0151212_2146890.jpg

毎回、何かしら必ず得るものがあるとてもすばらしいMAGです。
こちらもまだ少量有ります。
ご来店お待ちしております♪
[PR]

by ohvmc | 2009-04-16 21:49
2009年 04月 15日

#0 FLY WHEELS

c0151212_21504725.jpg

待望のファーストマグ! ! ! ! !
まだ少量有ります。
ご来店お待ちしております♪
[PR]

by ohvmc | 2009-04-15 22:05
2009年 04月 13日

09のツボ

c0151212_21134356.jpg
c0151212_211446.jpg
c0151212_21141666.jpg
c0151212_21143169.jpg

09の新作、この他にもけっこうツボな物がイッパイで・・・・・・。
物欲が・・・・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-04-13 21:29