<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 11日

REPAIR SERVICE

c0151212_22373586.jpg

c0151212_223851.jpg
c0151212_22382229.jpg

マグネットの調子が悪いということでBOSSご来店。
36モーター、デュアルシェブラー、ジョーハント、ヤバイですね~。
調子が上がってご満悦♪
調子の悪いマグネットお待ちしております。
[PR]

by ohvmc | 2009-04-11 22:51
2009年 04月 10日

SPEED SIFTER

c0151212_2125014.jpg

只今、イメトレ中ですけど・・・・・・・・・・こえーぞ!
すぐそこの、細いT字路曲がれる自信ありません。
すみませんが、しばらく二段階右折でお願いします♪

ん~~早くつけたい♪
[PR]

by ohvmc | 2009-04-10 21:12
2009年 04月 09日

Pentel

c0151212_1736829.jpg
c0151212_17362848.jpg

ぺんてるの箱に、スペシャルパーツ積んでピザ屋より速いデリバリー♪
昨日はどうもでした♪ 

久々のDVDも楽しみにして待ってまーす♪
[PR]

by ohvmc | 2009-04-09 17:48
2009年 04月 09日

TRADE

c0151212_0253392.jpg
BATESとおまけのV-WICO
c0151212_0253987.jpg
とりあえずちょこんと
c0151212_0345237.jpg
発送完了

エンドのテーパーがオシャレでとってもお気に入りのパーツだったんですが、どうしてもってことでベイツのシートとトレード。
で、届きました♪ 程度もいいし、ピリオンの厚みが野暮ったくてシビレちゃってます・・・・・・っていうかオマケの方がすごいってどうゆうこと! なんか喜んでるのこっちの方かも。こちらこそこのシートから始まりそうです。T氏どうもでした♪
[PR]

by ohvmc | 2009-04-09 01:47
2009年 04月 07日

チョキ♪ チョキ♪

c0151212_2148455.jpg
c0151212_2149487.jpg
c0151212_21492021.jpg

お仲間の大工さん、今井君がこつこつ集めてくれた廃材で急遽改装してみました。自分もトタンをチョキチョキしてお手伝い♪ 
ただ言われるままにチョキチョキしてるだけなのに、「棚の位置下げろ」だとか、「今ごまかしただろ」だとか、うるさくてごめんね♪

おつかれ今井君♪
 
今日一日でほぼ完成~♪
[PR]

by ohvmc | 2009-04-07 22:05
2009年 04月 06日

DUAL SCHEBLER

c0151212_13135874.jpg
c0151212_13142157.jpg
c0151212_13143568.jpg

青森のBOSSの36ですけど、かなりコワイです♪
[PR]

by ohvmc | 2009-04-06 13:25
2009年 04月 05日

OUTSIDERS



知ってる人は知っている?知らないのは自分だけ?の完全版?
発見した時は激しく感動、涙ぽろぽろ。
初めて見たのは中学生でしたけど、思春期にこんな映画ハマッちゃったら、その後の人生狂っちゃうでしょ♪
勝ち組ソッシュになれる日はいつ来るんでしょうか?
ジョニィ~♪
[PR]

by ohvmc | 2009-04-05 20:03
2009年 04月 03日

PLAY

c0151212_23331453.jpg

オナニーブログの放置プレイ・・・・・。すんません。
[PR]

by ohvmc | 2009-04-03 23:38