The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 30日

SAILOR JERRY

c0151212_23192687.jpg
このメガネほしい・・・。
c0151212_23194389.jpg
c0151212_23203381.jpg
夜な夜なあれやこれやと悩んでるのがささやかな楽しみの一つです。
6月にひと段落ついたら行くのでTOMIよろしくです。
[PR]

by ohvmc | 2009-05-30 23:29
2009年 05月 29日

PAINT

c0151212_20592645.jpg
c0151212_20594188.jpg
c0151212_20595512.jpg

ハケ塗りって結構大変だったんですね。手首コキコキ、ニノ腕バッキバキです。
今月は店の改装、パーツの整理、ペンキ塗りに加え、車検祭り、オイル交換祭り、タイヤ交換祭り、カスタム、修理、レストア、原付パンク修理、お宝パーツ探し、車両探し、自分探し、デート、アメリカ逃亡妄想病、iPhone楽しいぞ病、サーフィン行きたい病、清志郎の死、刺青のフラッシュ選び、子守、仲間のバイク、運転免許証紛失、連日徹夜作業、請求書の山、支払いの山・・・・・と超ハードでしたがこのご時勢これだけ忙しくさせてくれるお客様に感謝です。お客様は神様です。 
おかげ様で自分の体、バイク、ホットロッド、ピックアップは後まわしの中の後まわし・・・・・(泣)。
心よりご来店お待ちしております。
[PR]

by ohvmc | 2009-05-29 21:46
2009年 05月 28日

ピンクの若いブタ

c0151212_16291223.jpg
ニコ~股間が~(笑)
c0151212_16292879.jpg
TOMI懐かしいでしょコレ。
c0151212_16294467.jpg



6年ぐらい前のサンディエゴの写真です。
ピザ屋の彼女じゃなくてパーマ屋のニコールちゃん(もう一人は彫師だっけ?)。TOMIが働いてたAVALON TATTOOのとなりのHIP HAIRで働いてました。
USヤンキーには珍しく大和撫子系で超かわいいHOT ROD GIRL。
この時はあまりに楽しすぎて帰りのチケット捨てちゃったんだよな~。
TOMI~~サンディエゴ行きたいよ~ニコに会いたいよ~(笑)

※電話が繋がらない場合は日本にいないと思ってください。
[PR]

by ohvmc | 2009-05-28 16:52
2009年 05月 26日

WELCOME TO LOS ANGELES

c0151212_17233147.jpg

久し振りに机を整理してたら古い写真大量発掘しました。
写真見てたらまたふつふつと・・・・・とりあえずバックにパスポートと切れてないクレジットカードときれいなパンツつっこんでっと・・・・・。
あァ~~FUCK THE USAに行きたいー♪

※電話が繋がらない場合は日本にいないと思ってください。
[PR]

by ohvmc | 2009-05-26 17:37
2009年 05月 23日

BIBLE

c0151212_9264353.jpg

ブルース・リーをはじめとする格闘家によく読まれている本です。今はもう古典なので読み難いですが年に1.2回読んでモチベーションを保ってます。これを読んだ後はしばらくちっちゃなネジひとつ真剣勝負命がけです(笑)。この吉川英治原作がマンガになってますが活字の原作には遠く及ずでした。普段はMADE IN USAに囲まれて「やっぱり西海岸最高ー♪」なんてへらへらアメリカかぶれしてますが根本は侍魂、大和魂、神風特攻隊、気絶するか殺されるまで闘う覚悟です(笑)。
良い人ばかりじゃないので基本FUCK THE USAです♪
[PR]

by ohvmc | 2009-05-23 10:00
2009年 05月 21日

LAKE BAR

c0151212_1973437.jpg
c0151212_197524.jpg

町乗りは本気すぎて恥ずかしいです。
体と車体を同化したいので酸素で少しダウンさせたいと思います。
なんだかんだで忙しくて進んでるようで進んでないです(泣)
[PR]

by ohvmc | 2009-05-21 19:21
2009年 05月 20日

CUT

c0151212_9545221.jpg

擦り傷、軽いヤケドは子供のように毎日してますが、今回のは深い・・・スクレーパーに新品の刃で思いっきり・・・・・4、5センチいっちゃった。
ペーパーウエスにマステープでぐるぐる巻きですが血が止まらないし傷を見るのが怖い・・・。
病院で縫った方が早いか?皆さんも気を付けてください・・・。
痛いのイヤッ。
[PR]

by ohvmc | 2009-05-20 10:05
2009年 05月 17日

2KNUCKLES

c0151212_8425343.jpg
c0151212_843619.jpg

時の流れるのは早いもので05の年賀状ということはもう04のカッツンとの写真です。ハンマー積んでワルぶってますがちゃんとウインカー付けていつもセーフティードライド心がけております(笑)。 
で久し振り~に昨日バッファローチップさんにに遊びに行ってきたのですがエンジンやカスタムについて真剣にトークするのですが結局いつも下ネタパンティー話のバカ話で終わります。ちょうど誕生日ということでバースデープレゼント(強引に?)貰っちゃいました♪ アンダーソンじゃなくチェリーの珍しいヤツだそうです。 昨日は遅くまでどうもでした♪
[PR]

by ohvmc | 2009-05-17 09:25
2009年 05月 12日

A WINDOWS

c0151212_14225140.jpg
c0151212_14231094.jpg
c0151212_14232410.jpg
c0151212_14233732.jpg

ちょっとオシャレでなんか気持ち悪いですがなんとか窓完成しました。
開放感があって気持ちいいですが外から丸見えでサボリどころか鼻クソもほじれなくなっちゃった。防犯もかねて鉄筋も入れてみました。

今井くんいつもタダ働きどうもね♪   ・・・で次は?
[PR]

by ohvmc | 2009-05-12 14:43
2009年 05月 10日

DRILLING

c0151212_2024495.jpg

HWZNBROSSさんのご好意により各種取り扱っております。
取り付けるだけでバイクが速くなりそうなスピード感のあるパーツです。
ご来店お待ちしております。
[PR]

by ohvmc | 2009-05-10 20:05