<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 22日

P-38 BELLY TANK

c0151212_871998.jpg
c0151212_87348.jpg
c0151212_874981.jpg
c0151212_875940.jpg
天井に吊るしたいなー。出品者サンディエゴ・・・取りに行きたいなー。手荷物・・・無理か・・・切り刻めば・・・。11フィート×30インチ・・・ナックルにかぶせたらヤバイなー・・・車検通るかな・・(笑)。ベリータンクってスチールだったっけ? 安くはないけど買えない値段じゃないなー。あの中にブランケットひいてお昼寝気持ちよさそう・・・・・なんて深夜に今はまだ買えないけどパソコンの画面にかじりついてエンドタイム待って妄想してたら知らないうちに寝てました。
ナックル用・・・まあそのうちに。

最近まじめに更新してるなー・・・そろそろ反動がきそう。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-22 08:49
2009年 06月 21日

KNUCKLE STARTER

c0151212_23595093.jpg
c0151212_001695.jpg
c0151212_003874.jpg
お隣の農機具屋から耕運機エンジン頂いてきました(今度お礼しないと)。小さいけど立派にフラットヘッド。バルブ配列が男前。250ccあるらしい。エアクリがFORDしててかわいいです。不動らしいけど変なガタがないのでキャブ掃除でいけそうです。WICO付かねーかな(笑)。ちなみにシバウラ製。いい音しそうです。

MOONの松井くん、このフラットもなかなかイイでしょ?(笑)
[PR]

by ohvmc | 2009-06-21 00:35
2009年 06月 19日

59AB ON WICO

c0151212_8571441.jpg
c0151212_8572836.jpg
c0151212_8574631.jpg
c0151212_8575669.jpg
T氏より頂いたV-BANK WICOですが「コレ何?」とか「どこに付くの?」なんていつも聞かれてそのつど説明するのも面倒になってきたので画像アップです。画像の方がカッコよさもわかるでしょ。しかしまぁオマケでこんな凄いの送ってくるT氏は、男気があるというか、ジョークのセンスがあるというか、オシャレというか、なんかとっても面白い人。バイク屋に滅多にフラット2機並ぶことはないので記念にパチリ。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-19 09:22
2009年 06月 18日

祝 地獄の天使  100票達成

c0151212_750652.jpg
長かったですが(15年?)やっと定価で買える~。
日本のチョッパーシーン盛り上がればいいな~。 
かっこいいチョッパー増えればいいな~。
高い値段で売ってるチン毛達は早く売っぱらったほうがいいぞ(笑)
[PR]

by ohvmc | 2009-06-18 08:08
2009年 06月 17日

38 FORD

c0151212_7522665.jpg
c0151212_7503627.jpg
さすがに中に入れるとデカイ・・・オバケみたいです。
早起きしてこれからエンジン引っこ抜き。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-17 07:56
2009年 06月 16日

MERCURY 8CM

c0151212_315656.jpg
c0151212_315184.jpg
夜の11時ごろからちんたらやってたら午前3時になっちゃった。
眠みー・・・けど絵図らいいのでまじめに更新。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-16 03:21
2009年 06月 15日

26 T

c0151212_1833257.jpg

久々にカバーはがしてエンジンかけましたがやっぱりヤバイ。V8FlatheadとKnuckleの吹け切った音はこの世で一番美しいです。これからマーキュリーから38V8Flatheadに乗せ替えてニュープロジェクトのためFOR SALEです(涙)。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-15 18:47
2009年 06月 14日

JACKIE SPECIAL

c0151212_7342321.jpg

隣が農機具屋で耕運機のフラットヘッドエンジンがありそうなのでローリングスターター(リヤタイヤ回すやつ)でも作ろうかと早起きしてとりあえずナックルキックカバーを穴埋めしてみました。

このナックルはいったいどこへ行こうとしてるんでしょうか?(笑)
[PR]

by ohvmc | 2009-06-14 08:05
2009年 06月 13日

AVE MARIA

c0151212_9212278.jpg

何かと神頼みの多い人生ですので十字架探しててやっとこさ見つけたお気にです。青森市のギャラントホースの木村氏に2年?ほど取り置き(笑)してたのですがいいかげん・・・ということでヨンパチの車検引き取りついでにやっと買えました。木村氏どうもでした。お礼にヨンパチは超絶好超にしておきましたので。

さっそく得意の神頼みで昨日、人生最高?に良いことがありました。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-13 12:26
2009年 06月 10日

MADONNA

c0151212_20375981.jpg
マドンナがオレT着てる~。


[PR]

by ohvmc | 2009-06-10 20:39