<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 10日

GLORIA







朝のフルボリュームGLORIA三連発。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-10 10:01
2009年 06月 07日

CULT CLAMP

c0151212_992296.jpg

タモリ倶楽部でさえボツネタ99.99%の人にはただのゴミ全米探してもまず見つからない差し込むだけのナックルパイプ固定用40sクランプでこれがナックルマフラーの証。T氏すみません自分も忘れてたんですがショーケース整理してたら出てきました。
即急に送っておきます。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-07 09:29
2009年 06月 06日

SMOKE



カッコイイ白ケムリの出るエンジン製作ご来店お待ちしております。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-06 20:12
2009年 06月 05日

POSITIONING

c0151212_0183816.jpg
位置決めしてるだけなんですが乙女のように心トキメいております。
深夜の妄想は深まるばかりです。

IZUMI~スカイプのログインできたけどwebカメラ壊れたっぽい。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-05 00:26
2009年 06月 02日

迷惑な客 その2


c0151212_22141011.jpg
c0151212_22143045.jpg
c0151212_22144843.jpg
c0151212_22151138.jpg
c0151212_22152775.jpg
c0151212_22154218.jpg

早朝アポ無し男はまたやって来ました。「ステー?忙しいし面倒くせーよ」ってことでフレームに溶接直付け(笑)。でもまぁ一応ヘッドバラせるようにくっつけておきましたから(笑)。今世界で大流行のアミーゴタンク一生それでいってちょうだいなの溶接跡が決まりすぎ。

※大事なお客様にはこんなことしませんのでご安心ください。
 ご来店お待ちしております。

c0151212_1093889.jpg
ポイッ。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-02 22:35
2009年 06月 01日

My WR

c0151212_13485273.jpg
c0151212_1349848.jpg
c0151212_13492251.jpg
c0151212_13494447.jpg
c0151212_15352838.jpg

またまた古い写真であれですがプロパティーを見ると2003で数年前に大人の事情で広島にドナドナしたんですが久し振りに写真見てるとまた欲しくなっちゃった。エンジンかけると排気音、エンジンレスポンス、一発でワークスだって分かります。土の上の逆ハン楽しかったなー。無登録ゼッケン付き高速道路楽しかったなー。ドナドナ前にカムフィールだけは分度器計測してノートにメモしておきました。
でも次買うとしたらインディアンの方だと思います。
[PR]

by ohvmc | 2009-06-01 07:50