<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

FLY WHEELS #1

c0151212_20203769.jpg
カバーの32アーダンと仲野先生カッコよすぎ。今度はジャケ買いして当たりです。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-31 20:35
2009年 07月 31日

ジャケ買い

c0151212_11475679.jpg






・・・ハズレ。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-31 11:56
2009年 07月 28日

LAKE TIRE

c0151212_20593390.jpg
c0151212_20595433.jpg
果物ナイフで削るのは怖いよー。やっぱりソレ用でいきたいわ。カッコイイ。どこで買えるんだろ?今は作ってないの?やっぱり現地のスワップミート?誰か教えてー。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-28 21:07
2009年 07月 27日

BOB DYLAN






最近またボブディランにハマッちゃった。I'm NOT THERE も意外に良かったし。深夜にエンジン組む時なんかヘッドフォンでフルボリューム誰にもジャマされない至福の時です。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-27 11:02
2009年 07月 23日

お散歩

c0151212_23435368.jpg
c0151212_2344912.jpg
c0151212_23542296.jpg
c0151212_23543695.jpg
c0151212_23545387.jpg
逃げた。







ラブラドールだから名前はラブでメスの10歳。夕方5時ごろから20分ぐらいがお散歩時間で1日のうちで唯一”ホッ”とする時間です。いつもいる野良の黒猫とラブはお友達。いつもの小川沿いの公園をipodで泣き系聞きながらロマンチックしてます・・・・・が、そんなことはお構いなしの犬はコンビニ袋のカサカサ音に異常に反応してグイグイ突っ走られていつもいいところで雰囲気ぶち壊されてるかわいそうな飼い主です。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-23 00:24
2009年 07月 20日

NARROWCLUTCH と GLIDEKNUCKLE

c0151212_21134622.jpg
c0151212_21141693.jpg
c0151212_21143633.jpg
BOSSのバイクさわって血出た。
c0151212_2115141.jpg
c0151212_21154881.jpg
c0151212_21223560.jpg
先日、降水確率100%の中MIYAMOTO氏ご一行ご来店してました。この前取り付けした36ナックルのオープンナロークラッチ調子良さそうで何よりですがやっぱり自分も付けたいなー。スタッドクラッチより強度あると思うしとにかくカッコイイ。でもGINくんのヤリスギ感が無いグライドナックルがやっぱりツボ。グライドとナックルってハイドラとぜんぜん違う雰囲気が出て超不良臭。ナックルのカスタムってやりすぎない方がいいのかな。ん~自分のナックルで早く(速く?)走りたい・・・。

雨は大丈夫だったんでしょうか?
[PR]

by ohvmc | 2009-07-20 21:53
2009年 07月 20日

TOMMY GUN TATTOO

c0151212_10124882.jpg
c0151212_1013173.jpg
c0151212_10131551.jpg
彫り終わりのBBQ 0.00%で酔っちゃった(笑)

先日、TOMIよりサプライズプレゼントもらっちゃった♪ カッコイイわー♪ 自分にとってラッキータトゥーだったので超うれしいー♪ ありがとう。でもって女の心を開く鍵!ももらっちゃった(昔は持ってたんだけどな・・・)♪ で昨日はTOMIにとっても自分にとっても特別な絵を彫ってもらいました。一生大事にしますんで。彼とはいろんなことがありすぎてここでは濃すぎて書ききれませんが波乱万丈、本当にロックな生き方してる数少ない人です。

TOMIいつも世話なりっぱなしでどうもありがとう。
c0151212_12575872.jpg

[PR]

by ohvmc | 2009-07-20 11:16
2009年 07月 18日

NEIGHBORHOOD

c0151212_23431078.jpg
B級妄想・・・。
c0151212_23433118.jpg
c0151212_0112033.jpg
届いたー♪ うれしいー♪ 内心代引きじゃないかとビビッてた(笑) おまけイッパイで服屋ができそう。ベストのおかげでパンショベかなんかでカチ上げのダサいチョッパー作りたくなっちゃった。背中のパッチ跡もB級ヤバイイ。

T氏どうもありがとうございました。
これじゃ例のアレ早く作って送らないと・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-18 00:21
2009年 07月 17日

M35 SHORT LINKERT

c0151212_11171531.jpg
旧車保存会の皆様すみません・・・。
ポップが要らない物はすべて削れと言うもので・・・・・。
で、もう一個削ります・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-17 11:24
2009年 07月 16日

RIBBED

c0151212_2254273.jpg
c0151212_2255976.jpg
ナロードタンクのバックパネルの補強リブ加工ですが、人生正直にまっすぐ生きてきたつもりですが、なんか曲がる・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-16 22:11