The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 15日

FIRESTONE ON 30s

c0151212_103814100.jpg
c0151212_1038286.jpg
c0151212_10512742.jpg
4.00×18の細い感じがいいです。
プラグより先にタイヤの方がマイッタしてます。
またタイヤ擦り切れてパンクするまで走りまくってください。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-15 10:53
2009年 07月 14日

スリッパ

c0151212_2143334.jpg
なにげに最近の朝のヘビロテ、特に6と8がお気にです。
T氏のコレクションも絶句するほどすごかったのですが、彼のスリッパで登場はズルイ(笑)。T氏とバイクやパーツの話、人生相談、スリッパのトルコ共和国の話とても楽しかったです。二人とも初対面なんですがなんか昔からの友人と話してる感じがして(自分だけ?)とてもいい時間でした。T氏ハンバーグ(失恋レストランみたいになっちゃったけど・・・笑)もゴチでした。JIMA氏もたいへんお世話様になりました。
時間が無い中、ありがとうございました。

東京を爆走する2台のスピードシフター・・・楽しみです。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-14 22:25
2009年 07月 14日

GASKET

c0151212_15555253.jpg
憧れの仲野先生と神様とのスリーショット♪
エンジンの話、沢山のオールドマグ、店内のエンジン、とても楽しかったです。ホンダはハマると危険なのであえて見ないようにしてました(笑)。最近先生にエンジンのことで電話しまくってるような気がするんですが・・・電話番号聞いた方が・・・・・・悪い(笑)。 分からないことだらけですので今後とも暖かい目でなんとか・・・お願いします。

・・・あっ タクロー、DVDサンキュー。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-14 16:22
2009年 07月 13日

HWZN BROSS

c0151212_18113995.jpg
c0151212_18115528.jpg
c0151212_1812823.jpg
c0151212_18122072.jpg
c0151212_1812392.jpg
ヤスくんとやっと会えたのに写真撮るの忘れてた・・・ペコリ。いろいろ深い?話もできたし、Tシャツ貰ったし、神戸、大阪楽しかったです。この前弟さん達わざわざ店に遊びに来てくれたのに何もできずにすんませんでした。今度はそちらに遊びに行かせていただきます。
MASATO氏とヤスくんと向かった神戸、日本で一番見たいバイク見れずでしたがACE見れたし徳山氏に天ざるゴチしてもらってとても楽しかったです。最後に大坂のワールド(かなり強烈ほしいものイッパイでした)に行けたしステッカーイッパイ貰ったし(袋あけてビックリ)でとても楽しかったです。
いろんな人からイッパイ物を貰っちゃったけど、物じゃないとても大事なものもイッパイもらってきたような気がします。
この場を借りて・・・ありがとうございました(涙)

旅はつづく・・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-13 18:57
2009年 07月 13日

DUAS CARAS CYCLES

c0151212_11552682.jpg
c0151212_11554497.jpg
c0151212_1156338.jpg
忙しい中いきなりの訪問そして何時間も手を止めてしまって申し訳なかったのですがこっちはすごく楽しかったです。ナックルエンジンチューンの話、スペシャルパーツ見せてもらったり、秘密?の製作途中の車両見たり、デュアルキャブのキック踏んだり・・・何時間も待っててくれた宮ちゃんゴメンネ・・・ペコリ。最後に10年以上前?からカタログ落ちしてたシフトンのナックル用ハイカムいただきました~♪ と~~~ってもうれしい~~~ありがとう藤井くん♪ しばらく楽しんだあとはコレに肉盛りして削ってっと・・・これで堂々とシフトンのハンドステッカー貼れる~(笑)。なんかすごいいっぱい刺激と勉強させてもらいました。

藤井くんありがとうございました。
[PR]

by ohvmc | 2009-07-13 13:08
2009年 07月 13日

COOL TATTOOING MASATO

c0151212_10501526.jpg
c0151212_10503979.jpg
c0151212_10505447.jpg
c0151212_10511280.jpg
c0151212_10513222.jpg
c0151212_10521472.jpg
MASATO氏には名古屋ではホントお世話になりました。彫り場で一泊、Tシャツ、ステッカー、激ヤバフラッシュ、激涙ポストカード、TOY-Tに乗れたし(アクセル踏みすぎっ!)、超激スペシャルコレクション見せてもらったし、刺青まで貰っちゃって胸がいっぱいです。刺激ありすぎで言葉が見つかりません。神戸までも付き合ってくれて感謝感謝で楽しかったです。
また、お世話になりに行きまーす。
名刺の"KEEP THE REAL"伊達じゃありませんでした。

VISE、CRANK、MOM&POP皆さん楽しい時間ありがとうございました。(楽しすぎて写真撮るの忘れてた。。。泣)
[PR]

by ohvmc | 2009-07-13 11:23
2009年 07月 05日

snack REIKO

c0151212_2324070.jpg
当初は名古屋のスナックでボトル入れて飲んで帰ってくる予定だったんですが・・・・・気が付いたら名古屋スタートで神戸、大阪、埼玉、神奈川、東京・・・・・刺激といい出会いがありすぎて今は文章にするのも難しいです・・・・・ペコリ。
プチバックパッカー気分で出かけたんですが、途中から足にマメまでできて本物のバックッパッカー(笑)あぶなく日本1周するとこでした。
お世話になった皆様本当にありがとうございました。落ち着いたらちょこちょこアップさせていただきます。

気ままな一人旅、楽しすぎて逆ホームシックに苦しんでます・・・(泣)
[PR]

by ohvmc | 2009-07-05 00:22