<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

FORTY FORD

c0151212_2182496.jpg
c0151212_2193484.jpg
c0151212_2194892.jpg
昨日は盛岡よりケンくん初ご来店してました。仲間のフラットAクーペがもう少しで仕上がるそうで岩手も楽しそうです。サンパチもイイけどやっぱりフォーティーの顔カッコイイです。いい音だったなー。ほしい・・・。

またいつでも遊びに来てください。
[PR]

by ohvmc | 2009-08-30 00:32
2009年 08月 28日

OPEN HEADS

c0151212_13261536.jpg
c0151212_13262487.jpg
おーいレクサスく~ん、もう腹は決まった?
こっちはいつでもOKだよー。ついでにジェネマウントもいっちゃう?
c0151212_15221774.jpg

[PR]

by ohvmc | 2009-08-28 15:33
2009年 08月 26日

FLASH FROM THE PAST

c0151212_2154160.jpg
COOL TATTOOING MASATO氏よりいただいた(どうもでした!)フラッシュコピーですがとても気に入ってたので今日額に入れてもらいました。しかしこの本アホプレミア。地獄本も屁のカッパ。アメリカアマゾンで一時期$4200、日本でも・・・暇な方検索どうぞ。今年一番の驚きです。

MASATO氏サンディエゴ行ったのかな?
[PR]

by ohvmc | 2009-08-26 21:19
2009年 08月 26日

BEAN BANDITS

c0151212_040425.jpg
一応いろいろ動いてはみたんですが・・・
やっぱり行けないみたい・・・(涙)
[PR]

by ohvmc | 2009-08-26 01:13
2009年 08月 24日

60th ANNIVERSARY

c0151212_055166.jpg
c0151212_0551986.jpg
c0151212_0553051.jpg
すっかり忘れてた。今ならまだ間に合います。

あ~行きてー。
[PR]

by ohvmc | 2009-08-24 01:04
2009年 08月 19日

POP

c0151212_1144779.jpg
強烈な眼力に負けてヤフオクで思わずジャケ買い・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-08-19 11:57
2009年 08月 18日

1st KNUCKLE 

c0151212_1748685.jpg
T氏のガレージがまたスゴイことになってます。
確実に本場のミュージアム見に行くより面白いです。
涼しくなったらまた世田谷ミュージアム行きたい・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-08-18 17:53
2009年 08月 17日

DRILLED OPEN BOXS

c0151212_21444123.jpg
c0151212_21445142.jpg
c0151212_2145465.jpg
c0151212_221227.jpg
墓参りも済んだ13日深夜に治具まで作ってこんなことしてました。
オバケより自分が怖いです・・・(笑)

次はWICOアダプターでも削りますか・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-08-17 22:08
2009年 08月 14日

SURF & NEIL

c0151212_9125712.jpg
c0151212_9131297.jpg
c0151212_9135232.jpg
c0151212_914748.jpg


コダクサンの今さんと早朝久しぶりのサーフィン行ってきましたがやっぱり肩が上がりませんでした。波も天気もあまり良くなかったけどいい気分転換できました。ショートジョンで入ったのですがちょっと寒くて(みんなフル着てやがった・・・)ヘタレギブアップ。ニールヤング聞きながらトコトコ帰宅・・・。

やっぱりサーファーにはなれません。サーフィン好きということで・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-08-14 10:03
2009年 08月 10日

36' VARD KNUCKLE

c0151212_20301156.jpg
c0151212_20302686.jpg
c0151212_20304164.jpg
作業休憩のイップクで気を抜いてOutlookチェックしたらT氏より凄いメール来てて思わずコーヒー吹き出しちゃった(鼻からも・・・)。トレードしたマフラーで始まったプロジェクトがほぼ完成したようですが、やっぱりこのマフラーカッコイイ(涙)・・・フロントエンドがヤバすぎる・・・フルセットのB&H・・・36モーター・・・ズルイ・・・。

わかる人にはわかる、わかる人だけわかればいいバイクです・・・究極のボバー。
[PR]

by ohvmc | 2009-08-10 21:15