The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 28日

お便り

c0151212_23352099.jpg
c0151212_23353542.jpg
c0151212_23354840.jpg
c0151212_23361440.jpg
c0151212_23362641.jpg
c0151212_23365626.jpg
c0151212_2337137.jpg
c0151212_23375746.jpg
c0151212_23381254.jpg
ちょっとUP遅れちゃったけどMIZOE 氏の北海道便りです。37ELに引越し並みの荷物満載で富良野~稚内~ぐるり北海道一人旅です。雨にも見舞われたそうですが楽しそうでした。MOSSコレクター(オリンピックあたりのお下がりください!)でもある彼ですがテントの張りはさすがうまいです。自称M型冒険家、今度はスタッドレスタイヤの交換ご来店お待ちしております(笑) しかし本場の丼物は最強です。

バターサンドごちでした。
[PR]

by ohvmc | 2009-09-28 23:40
2009年 09月 25日

DRAG GAMES

c0151212_054987.jpg

c0151212_23344330.jpg
c0151212_2335028.jpg

前の日MASATO氏に「仙台来るんすかー」「今バイクで東京から戻ったばっかだからわかんねーなー」なんて言っておきながら・・・
ささーっと名古屋からぶっ飛ばしてきやがった。で、連休中で泊まるホテル無くてそのまま名古屋へ日帰り・・・。久々にヤラレました・・・。カッコ良すぎてなんも言えません・・・。帰りに車で追っかけ撮影。HWZNのCHOKOくんとのナックルエンジン話も楽しかったなー。次はロッドショーで会える?
c0151212_23363834.jpg
タクロウ相変わらずいいネタ持ってんなー。キミの話はおもしろいです。

やっぱりブルーパンサー重松すごかった。ちょっと男惚れ。
ということで頑丈なケースと5"オーバークランクほしいです。
[PR]

by ohvmc | 2009-09-25 01:00
2009年 09月 18日

DRAG GAMES

c0151212_22423164.jpg
のんびり遊びに行きまーす。
タクロウと現地集合楽しみー。
[PR]

by ohvmc | 2009-09-18 22:51
2009年 09月 18日

2 GLIDE KNUCKLE

c0151212_9302666.jpg
c0151212_9303993.jpg
c0151212_9305783.jpg


T氏よりいただいたN×J.J-Tおすそ分けでごきげんのBOSSです。36特権の目玉も決まりすぎで次は36カムカバーいきましょう(笑)。GINくんのはやっぱりツボでいつもシビレます。GINくんいつもパーツの格安提供ありがとう。ピーカン天気だったのでラビットで追っかけ撮影。

ナックル乗りてー。
[PR]

by ohvmc | 2009-09-18 09:54
2009年 09月 14日

T110

c0151212_21345257.jpg
もうちょいだけど・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-09-14 21:36
2009年 09月 08日

VELOCITY STACKS

c0151212_12191638.jpg
c0151212_12193460.jpg
夜なべして削ってはみたもののいまいちグッと来ない。吸入効率考えるとテーパー14度ぐらいでエンドにRがあったほうがいいらしい。長さもトルク型か高回転型で違ってくるし。他にリンカートボディー2個ゲットしたので2種類作ってみます。でロウ付け。
[PR]

by ohvmc | 2009-09-08 12:48
2009年 09月 07日

LEICA

M9
c0151212_10152264.jpg
X1
c0151212_10153947.jpg

とうとうフルサイズですか。X1はAPSC?M4/3?こっちでもいいなー。
どっちみち買えないのでオリのデジペンで我慢します。
[PR]

by ohvmc | 2009-09-07 10:32
2009年 09月 06日

THREE SPEED 

c0151212_10131684.jpg
油圧と水温ゲージの針、焼けたオイルの匂い、燃焼ガスの匂い、ストロンバーグの吸気音、フラットヘッドの乾いた排気音、きしむボディー、ウインドーレスでモロに風浴びながらファーストセコンド思いっきり引っ張ってダブルクラッチ、トルクでゆがむ車体の感覚、トップでべた踏みフルスピード、風の音でかき消される排気音、流れるセンターライン・・・。
最近ちょっと危険な妄想入ってきてます・・・。

あー走りてー・・・(涙)。
[PR]

by ohvmc | 2009-09-06 10:59
2009年 09月 05日

TSUGARU MEETING 6th

c0151212_11304739.jpg
c0151212_1131428.jpg
皆様心よりお待ちしております。

SEP 19-20 2009
AMAIKE SKI RESORT
[PR]

by ohvmc | 2009-09-05 11:34
2009年 09月 05日

TRIP

c0151212_1121276.jpg
SCREW MIZOE氏の雨の日も風の日も通勤快速、出前のカブみたいになってます。北海道の稚内までトリップするらしく早朝たたき起こされて各部をチェック&調整。行ってらっしゃい。
いいなー・・・。
[PR]

by ohvmc | 2009-09-05 11:19