The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

2011 H.R.C.S

c0151212_16141576.jpg
ライセンスプレートだけでも参加させていただこうと思います。
これから積載車に積んでドナドナ&夜中神奈川方面へ出発です。

今プーマの男。
[PR]

by ohvmc | 2011-11-30 16:27
2011年 11月 29日

REAL THINGS

c0151212_10235223.jpg
c0151212_10404239.jpg
c0151212_1041611.jpg
c0151212_10412284.jpg
c0151212_10415334.jpg
c0151212_10421573.jpg
c0151212_10423547.jpg
c0151212_10431998.jpg
c0151212_10433769.jpg
SPEEDWEEK最終日DAN達のトライが終わってBEANBANDITのレースが全て終わりピットのテントや工具、レースカーを撤収。
今回彼らBEANBANDITは計4回のインパウンド、計3個のレコードブレイクというものすごい結果でした。
やっぱりボンネビルでBEANBANDITは一目置かれてた。
真っ白の塩の中を走る帰りの車の中でJulioが・・・「ジャッキー、今回お前は自分の目で見て分かっただろ・・・」

「これがREAL HOTRODDING・・・・これがBEANBANDITS!」
[PR]

by ohvmc | 2011-11-29 11:45
2011年 11月 24日

JACKIE ONE HUNDRED CLUB

c0151212_1855725.jpg
c0151212_18123880.jpg
c0151212_1861985.jpg
事件?はボンネビルで2回目のアタックでトップで吹けず101mphとういう結果を出した時でした。
Julioが「100マイルだぁ?、ジャッキー何やってんだ、俺のクーペでも簡単に100マイル出るぞ」と・・・。
間違ってレギュラーガス入れたらしく点火時期合わなかっただけだったんですが・・・。
その日一日Julioと眼が合うたびに「ジャッキーワンハンドレッド!ワッハッハー」とおちょくられっぱなし。
酔っ払ったJulioがあまりにもしつこいのでコッチも「お前の車が遅せーんだよっ!」と蹴るは首絞めるはの半分ケンカ半分おふざけ状態。
あげぐに「ジャッキーは悪くないガスが悪い」とみんなに慰められる始末・・・(笑
その日はJulioと同じ部屋に寝たんですが寝る寸前まで「ジャッキーワンハンドレッド!ワッハッハー」でしつこいJulioに中指立てながら寝ました。

と、こんな楽しいこと(笑)があったので勝手に”ジャッキーワンハンドレッドクラブ”結成です。
感謝もこめて100%ジョーク彼らへのお土産Tシャツ&ステッカーでもちろんリーダーはJulio(笑
Julioお前はショーの間中このTシャツ着てろ!(笑

今年限りのKEEP THE ONE HUNDRED!!! 安全第一!安全運転!安全祈願!

c0151212_1865779.jpg
c0151212_1884633.jpg
c0151212_1885746.jpg
c0151212_1891012.jpg




GENちゃんのご好意でHRCS当日少量TシャツとステッカーがBEANBANDITブースに置いてもらえることになりました。GENちゃんありがとう。
[PR]

by ohvmc | 2011-11-24 20:44
2011年 11月 22日

WR

c0151212_11322029.jpg
c0151212_11324626.jpg
c0151212_11333520.jpg
c0151212_1134347.jpg
c0151212_1134381.jpg
c0151212_11352070.jpg
c0151212_11361053.jpg
c0151212_11363897.jpg
c0151212_11371030.jpg
c0151212_11373419.jpg
c0151212_11381921.jpg
BEANBANDITへのおみやげT製作のため勝又アニキ のところへ行ってました。
Julioとのいわく付きデザインで勝手にJulio達とカークラブ結成しちゃいました(笑
ドタバタの急ぎオーダーにもかかわらずこころよく引き受けて臭いプンプンの仕上げてくれました♪
シンプルな中にこういう臭い出せる人やっぱりこの人しかいないんだよなー。
(後日、デザインアップします)

久々に遊びに行きましたがさらにWRワールド炸裂で強烈でした。
この人からいつも魔煮亜苦でどキツイ話聞けるので楽しいです。
今回はヤバイ話で盛り上がちゃったなー。ヤバイ話ほど楽しい♪

ブエナをフルボリュームで♪ キテますキューバ!

ありがとうございました。また近いうちに偽ビール持って遊びに行きやーす♪
[PR]

by ohvmc | 2011-11-22 12:28
2011年 11月 16日

ある夜の東京

c0151212_16104516.jpg
「プッシュよろしく~♪」   「・・・・・。」
c0151212_16105977.jpg
「テイクオフォ~」   「・・・・・。」
c0151212_16111348.jpg
「全開ドうぇぇ~~~」  「・・・・・。」
c0151212_1611273.jpg
「どう?いったっしょ!インパウンド!」   「・・・・・。」
c0151212_16114068.jpg
「明日レコードランだね♪」
c0151212_16114910.jpg
「・・・・・。」











※フィクションです。そんな感じの写真だったので。
[PR]

by ohvmc | 2011-11-16 16:30
2011年 11月 15日

200 mph club

c0151212_0241068.jpg
c0151212_0243069.jpg

Julioとdanもメンバーの200 mph club!
歴史も古くここのクラブメンバーになることはスピード野朗達の誇り。
ボンネビルの中でここのブースが間違いなく一番カッコよかったです。
Tシャツ、Cap、バッチ・・・etcスーベニア売ってましたがクラブメンバーじゃないと売ってくれません。
ようは200マイル出してから来てねーってことです。

Kiyoいつかはココっしょ♪
[PR]

by ohvmc | 2011-11-15 00:50
2011年 11月 11日

zap teshima

c0151212_1874625.jpg
c0151212_18134883.jpg
c0151212_18143931.jpg
c0151212_18145434.jpg
c0151212_18321874.jpg
ZAPさんがボンネビルへ来ることは事前に聞いていて以前からZAPさんの写真が好きだったので会えることを楽しみにしてました。
いろんな話できて楽しかったですが想像以上にクレージー(笑)な方で・・・こういう人大好きです。
今思えば恐ろしいことですが生意気にもZAPさんに写真の話なんか語ってました・・・(汗
一生の記念に自分の29-Aを塩をバックに写真を撮ってもらおうと企んでたんですが願い叶わず・・・。
次回はEl Mirageなんかで会えるといいなー♪
[PR]

by ohvmc | 2011-11-11 21:16
2011年 11月 10日

Chabott engineering

c0151212_20161063.jpg
c0151212_2015811.jpg
今回楽しみにしていた木村さんのピットへKiyoと遊びに行ってきました。
が、ド緊張しちゃて聞きたいこと山ほどあったんですが聞けず・・・写真もコレだけ・・・。
スタートは一度だけ見ること出来んですが写真撮るの忘れて見入ってました。
いい緊張感の中にもすごい気持ちよさそうでした。
遠くから聞こえる全開のナックル排気音は最高でした。
今度Kiyoとナックルでお店の方へ遊びに行ってみたいと思います。
[PR]

by ohvmc | 2011-11-10 20:47
2011年 11月 08日

Arizona - T

c0151212_1948990.jpg
c0151212_195113.jpg
c0151212_1952482.jpg
c0151212_19544427.jpg
c0151212_195503.jpg
どストライクのタートルデッキでした。
デッキの上に古いゼロハリ積んでアリゾナから彼女と二人で走ってきたらしい。
暑かったけどすっごい楽しかったって♪
21だか22ボデーにAシャシー、Bブロック、当時物シュナイダーカム、エアープレーンパーツ多数・・・
細かなパーツの選択見れば彼はかなりの上級オシャレさんぽい。
かなりの台数乗り継いでコレなんだろうなー。
ホースクランプに彼の車に対する愛情が見えます。

亀さんボデーほすぃー。
[PR]

by ohvmc | 2011-11-08 20:55
2011年 11月 07日

Kiyo

c0151212_1391774.jpg
c0151212_140084.jpg
c0151212_1401531.jpg
c0151212_1403576.jpg
c0151212_141101.jpg
c0151212_1413851.jpg
c0151212_1415847.jpg
c0151212_1425682.jpg
c0151212_1435647.jpg
c0151212_144501.jpg
c0151212_1453048.jpg
c0151212_146447.jpg
c0151212_1471953.jpg
c0151212_1475090.jpg
c0151212_148489.jpg
c0151212_1483776.jpg
渡米前にKiyoに電話で「ボンネビルで待ってるぜ~」なんて話してたら忙しいなか会いにきてくれました。ちょっとしたサプライズでうれしかったなー。渡米して初の日本人だったし(笑
ボンネビル滞在2時間ほどの強行スケジュール、しかもロスからナックル自走でバンディッツのみんなも驚いてた。Kiyoの友達のチームを見に行ったり、いろいろこれからの話もできて楽しかったです。

帰国前3日ぐらいはKiyoのところでゆっくりしようと思ったんですがいつものバタバタで帰国前日の夕方到着。GrageCompanyで仮眠してたら夜の12時(泣
今回はKiyoが借りてるガレージにモデルAを預かってもらいました。
設備はショップ並みに揃ってるし、センスはいいし、お宝だらけだし、Kiyoはいい奴だしでとてもカッコいいガレージでした。
LAXからも近いしこれから旋盤とベットも入れるそうなのでかなり完璧な長期滞在できそうです。

またメシ行きましょ♪ もっとナックル勉強しときます。THANKS KIYO!
※65'67'モーターサイクリストのヨシムラ記事発掘(コピー)しておいたので今度お土産でもって行きますよー。
[PR]

by ohvmc | 2011-11-07 01:51