The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

ヒルクライム人生

c0151212_940489.jpg
今年一年もこんな感じでしたが、手だけは死んでも離すまいとがんばってきました♪ 壁のような斜面ですが登り方さえ覚えると意外と簡単なことだったりすることもやっと分かってきて、その頂上には自分が”求める物”全てあることがはっきりと分かってきましたのであとは何が何でも登るだけです♪ まだまだ遠いですが頂上がかすかに見えてきましたので来年はそろそろ全開で行かせていただきます♪ 
皆様、今年1年ありがとうございました♪ 感謝♪ 感謝♪
[PR]

# by ohvmc | 2007-12-31 10:25
2007年 12月 29日

WICO MODEL-X

c0151212_2315364.jpg
JIANT MAGNETO
c0151212_23155527.jpg
MODEL-X
c0151212_23161797.jpg
SPARK TEST OK!
c0151212_23174265.jpg
MOKO MOKO MAN
c0151212_0133422.jpg
今年最後の荷物がサンディエゴより到着♪ 以前WRを所有していた時にWICOの実力は確認済み(スパークがハントの2倍!?)でしたのでどうにか加工してナックルに付けたいと思います♪ とりあえずスパークテスト合格♪ $20でゲッツ♪ 虫の死骸入り♪ (WICOのV-8フラットヘッド用も欲しいですが$2000も出せません♪)
[PR]

# by ohvmc | 2007-12-29 23:38
2007年 12月 29日

POTVIN RACING CAMS

c0151212_12301987.jpg
c0151212_12305383.jpg
c0151212_1231102.jpg
c0151212_12312817.jpg
c0151212_12314353.jpg
To Jacky!
c0151212_1232458.jpg

HOTROD界の数少ない生き証人!POTVINのBILLが自分のエンジンの為だけに削ってくれたV8フラットヘッド用のハイカムです♪ 
世界に1本!
Thank you for BILL!
[PR]

# by ohvmc | 2007-12-29 12:41
2007年 12月 28日

EDMUNDS

c0151212_11262610.jpg
c0151212_11264373.jpg
はやく組みたいなと思っているんですが(本当は鉄ヘッドが好き♪)なかなか手がまわりません。どうせ組むんだったらいろいろ手を入れたい所もあるし♪ V8フラットの方もBEAST計画進行中♪ (今のままでも十分速いですけど♪)
[PR]

# by ohvmc | 2007-12-28 11:37
2007年 12月 26日

E&J TYPE 20 HEADLIGHTS

c0151212_22395079.jpg
EDMUNDS&JONES CORP
c0151212_2240958.jpg
DETROIT-MICH.U.S.A.
c0151212_22402477.jpg
E&J TYPE 20
c0151212_891261.jpg
AUG.30.1921

何なんですかねこの形?20年代の飛行機用とか聞いてますけど詳しく知りません(ごめんなさい♪)。何がすごいってこの寸分の狂いのないキャスティング技術!当時の職人魂がひしひしと伝わってきます。高度な鋳物技術を持った職人さんは年々減っていくんでしょうね。しかしカッコいい!20世紀の人類遺産!取扱説明書付き!総アルミニューム!
[PR]

# by ohvmc | 2007-12-26 23:14