The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

DRAG BIKE CHASSIS

c0151212_20305321.jpg
c0151212_20311138.jpg
c0151212_20312546.jpg
只今、バッファローチップさんにすごい物が入荷しております。
70年代後半から80年代前半にD&Kというカルフォルニアのメーカーが作ったドラッグフレームだそうで重量は約11,5kg!グライドフォークほどの重さだそうです(軽っ!)。メインフレーム兼ガスタンクと驚異的な軽さにシビレます。カワサキZ系用のフレームだそうですが、彼のことですのでとんでもないモンスターエンジンを載せることでしょう。雪が融けたら実物見に行きますのでよろしくです。
来年はぜひ仙台のドラッグコースで”一勝負”お願いします。
(中指立てながらブチ抜いてあげる♪)
[PR]

# by ohvmc | 2007-12-18 21:00 | オートバイ
2007年 12月 17日

ドクロストーブ

c0151212_1156956.jpg
c0151212_11562980.jpg
冬将軍到来です。今年も弟が作ってくれた廃油ストーブが活躍しております。暖かいというより火力が強いので熱いです。燃料が廃油(オイル交換などで出たオイル)で地球にも人にもやさしい今流行の"エコ"に見えますが、燃焼が悪いと黒煙がひどく、オイルに水が混じっていると水蒸気爆発を起こしますので消火器は必需品です。消防法違反、京都議定書違反、とっても危険なCO2製造機ですが、暖房費タダ(一冬ドラム缶10本は食いますが)、扱いも女よりは簡単ですので、サイフも心も寒い冬をやさしく暖めてくれます♪
[PR]

# by ohvmc | 2007-12-17 12:22
2007年 12月 16日

Fuck the Police

c0151212_111148.jpg
81 "BOSS"

アメリカで警察に止められるとテンションも上がってくると思いますが、日本のガンダムのコスプレみたいな白バイに止められるとなぜかよけいに「イラッ」とします。(基本バイク好きなので話すといい人多いです♪)
[PR]

# by ohvmc | 2007-12-16 11:12 | オートバイ
2007年 12月 15日

BEASTの心臓

c0151212_1157577.jpg
Casting#150-374
c0151212_1157311.jpg
長年探してたのですが高くてなかなか買えず、アメリカに行った時にでも買おうかなーなんて思ってましたら、昨日店の隅っこから発見しました♪ FLのパンから引っこ抜いたクランクだったので、てっきりFLだと思い込んでいたのですが、なにげにキャスティングナンバーを調べてみると、なんと!ULではありませんか(チョッパーだったのでありえる話)!まさかまさかの超ラッキー♪ こんな事もあるんですねー♪ スピードの神様が降りてまいりました♪ これでやっと子羊ナックルが野獣に変身です♪ 早めにドーピング開始いたします♪(でも、本当はELが好き♪)
[PR]

# by ohvmc | 2007-12-15 12:07 | ナックル
2007年 12月 14日

HELLS 

c0151212_1253844.jpg
この頃のエンジェル達はホントかっこいいです。パン、ナックル、Kモデルのチープで超クールなチョッパーでガンガンとばしてます。
その昔、新宿歌舞伎町のヘルス☆エンジェルに通ってガンガンとばしたことを思い出します♪(かわいいエンジェル達でした♪)
[PR]

# by ohvmc | 2007-12-14 12:09 | オートバイ