人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

P-38 BELLY TANK

P-38 BELLY TANK_c0151212_871998.jpg
P-38 BELLY TANK_c0151212_87348.jpg
P-38 BELLY TANK_c0151212_874981.jpg
P-38 BELLY TANK_c0151212_875940.jpg
天井に吊るしたいなー。出品者サンディエゴ・・・取りに行きたいなー。手荷物・・・無理か・・・切り刻めば・・・。11フィート×30インチ・・・ナックルにかぶせたらヤバイなー・・・車検通るかな・・(笑)。ベリータンクってスチールだったっけ? 安くはないけど買えない値段じゃないなー。あの中にブランケットひいてお昼寝気持ちよさそう・・・・・なんて深夜に今はまだ買えないけどパソコンの画面にかじりついてエンドタイム待って妄想してたら知らないうちに寝てました。
ナックル用・・・まあそのうちに。

最近まじめに更新してるなー・・・そろそろ反動がきそう。

by ohvmc | 2009-06-22 08:49


<< snack REIKO      KNUCKLE STARTER >>