人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

COOL TATTOOING MASATO

COOL TATTOOING MASATO_c0151212_10501526.jpg
COOL TATTOOING MASATO_c0151212_10503979.jpg
COOL TATTOOING MASATO_c0151212_10505447.jpg
COOL TATTOOING MASATO_c0151212_10511280.jpg
COOL TATTOOING MASATO_c0151212_10513222.jpg
COOL TATTOOING MASATO_c0151212_10521472.jpg
MASATO氏には名古屋ではホントお世話になりました。彫り場で一泊、Tシャツ、ステッカー、激ヤバフラッシュ、激涙ポストカード、TOY-Tに乗れたし(アクセル踏みすぎっ!)、超激スペシャルコレクション見せてもらったし、刺青まで貰っちゃって胸がいっぱいです。刺激ありすぎで言葉が見つかりません。神戸までも付き合ってくれて感謝感謝で楽しかったです。
また、お世話になりに行きまーす。
名刺の"KEEP THE REAL"伊達じゃありませんでした。

VISE、CRANK、MOM&POP皆さん楽しい時間ありがとうございました。(楽しすぎて写真撮るの忘れてた。。。泣)

by ohvmc | 2009-07-13 11:23


<< DUAS CARAS CYCLES      snack REIKO >>