人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

DUAS CARAS CYCLES

DUAS CARAS CYCLES_c0151212_11552682.jpg
DUAS CARAS CYCLES_c0151212_11554497.jpg
DUAS CARAS CYCLES_c0151212_1156338.jpg
忙しい中いきなりの訪問そして何時間も手を止めてしまって申し訳なかったのですがこっちはすごく楽しかったです。ナックルエンジンチューンの話、スペシャルパーツ見せてもらったり、秘密?の製作途中の車両見たり、デュアルキャブのキック踏んだり・・・何時間も待っててくれた宮ちゃんゴメンネ・・・ペコリ。最後に10年以上前?からカタログ落ちしてたシフトンのナックル用ハイカムいただきました~♪ と~~~ってもうれしい~~~ありがとう藤井くん♪ しばらく楽しんだあとはコレに肉盛りして削ってっと・・・これで堂々とシフトンのハンドステッカー貼れる~(笑)。なんかすごいいっぱい刺激と勉強させてもらいました。

藤井くんありがとうございました。

by ohvmc | 2009-07-13 13:08


<< HWZN BROSS      COOL TATTOOING ... >>