人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The BEAST 計画

thebeast.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

NARROWCLUTCH と GLIDEKNUCKLE

NARROWCLUTCH と GLIDEKNUCKLE_c0151212_21134622.jpg
NARROWCLUTCH と GLIDEKNUCKLE_c0151212_21141693.jpg
NARROWCLUTCH と GLIDEKNUCKLE_c0151212_21143633.jpg
BOSSのバイクさわって血出た。
NARROWCLUTCH と GLIDEKNUCKLE_c0151212_2115141.jpg
NARROWCLUTCH と GLIDEKNUCKLE_c0151212_21154881.jpg
NARROWCLUTCH と GLIDEKNUCKLE_c0151212_21223560.jpg
先日、降水確率100%の中MIYAMOTO氏ご一行ご来店してました。この前取り付けした36ナックルのオープンナロークラッチ調子良さそうで何よりですがやっぱり自分も付けたいなー。スタッドクラッチより強度あると思うしとにかくカッコイイ。でもGINくんのヤリスギ感が無いグライドナックルがやっぱりツボ。グライドとナックルってハイドラとぜんぜん違う雰囲気が出て超不良臭。ナックルのカスタムってやりすぎない方がいいのかな。ん~自分のナックルで早く(速く?)走りたい・・・。

雨は大丈夫だったんでしょうか?

by ohvmc | 2009-07-20 21:53


<< お散歩      TOMMY GUN TATTOO >>